きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテル住まい

主人の大骨折(笑)から10日過ぎました

先週の土曜日に病院へ行ったところ
順調に回復しているようで

年齢の割に回復早い

と言われちょっとご機嫌で帰って来ました


でもまだ1週間は固定が必要で
今日から3日間はどうしても休めないので
昨日から会社近くのホテルに泊まっています

まだ一人では心配なので、私も一緒に

で、会社に行っている間暇だし
着替えも一度に運べなかったので、家に帰って来ました

荷物を送ったら、またホテルへ行きます

PC持ち込めばネットも出来るんだけれど
部屋もテーブルの上も狭いので。。。

まぁそこまですることは無いかなと
時々帰った時にメール等のチェックをしようと思っています

明日はフィットネスクラブでマッサージの予約取ってあるので
また帰ってきて、軽くトレーニング後マッサージしてもらおう

とにかくホテルのベッド固くって
それと、お盆休みでトレーニングにも行っていなかったので身体が痛い

と、途中経過でした
関連記事

| こんな夫婦です | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それで。。。

それで最近カフェもCLOSEだったんですね。

| Shu-シュ | 2013/08/27 16:37 | URL |

Shu-シュさんへ

そうなんですよ
流石にピグどころじゃなくてv-393
でも時々インして今のクエスト、コイン貯めてます
そろそろ改装したいんですけれど。。。

| きららより | 2013/08/27 20:57 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/603-4555fe0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT