きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

135㎝・・・(゚○゚)!

大事件発生


骨折しました

左ひざのお皿の先が欠けました

で、松葉づえ生活

タイトルの135㎝はその松葉づえのサイズ

そうです、骨折したのは主人

流石身長180㎝超、松葉づえのサイズもビッグです


金曜日の夜、帰宅途中駅の階段で躓き膝を強打してしまいました

打撲だから大丈夫と言い張る主人を強引に病院へ行かせ

帰って来た時は松葉づえ姿

ギプスで完全に固める方法もあるのですが
お盆休みで家に居るならこっちの方が楽だと言われ
添え木のような物(石膏でつくった)で膝が曲がらないよう固定されています

昨日病院へ行く前にお風呂に入ったのでまだお風呂に入っていませんが
今日は、その添え木のようなものを外してシャワーを使って
また包帯で固定する事になります

あす月曜日、本当は出社日ですが休暇を取り
火曜日から日曜日まではお盆休み

土曜日に病院へ行って、経過が良ければもう少し楽なものに変えてもらえるかも

19日(月曜日)からは休めないので
結果によっては会社近くのホテル住まいになるかも

まぁお盆休みが一週間あったのが救いでした


本人はかなり落ち込んでいます

皆さん電車の駆け込み乗車は本当に危険ですよ
自分はまだ若いと、思っていても
昔ほど足は上がっていないし、動きません
( ´艸`)ムププ
関連記事

| 健康・ダイエット | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大変!!
ほんと、お盆休みでよかったね。
でも病院も休んでなくて、もっとよかったね!

お大事にしてくださいね^^

それにしてもきららさんのご主人、背高いのね~。

| MIKA | 2013/08/12 22:33 | URL |

MIKAさんへ

そうなのよ
様子を見るとか言ってたら病院もお盆休みになっちゃうから
行かせてよかった
この一週間で少しは良くなると良いのだけれど。。。

もうね無駄に大きい(*≧m≦*)
足伸ばしたままトイレのドアがギリギリ閉められるv-405

| きらら | 2013/08/13 08:43 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/602-c931f012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT