きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1688回「上達させたいこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは楽器(ギター)を弾いているのですがなかなか上達しませんので、、ギターを上達させたいです!他にもスポーツがだめだめなのでスポーツだったりとたくさんあるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」



何と言っても英語力

学生時代、英語は得意科目ではあったけれど
実際の会話となるとね。。。

聞き流すだけで英語が話せる

はい、やってますもう2年以上

最近サボリ気味ですが

どうなんだろう

あまり効果ないような
とりあえず聞くだけで良いので、聞いてます
関連記事

| 未分類 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/599-4714d605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT