きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困ったなぁ… "σ(._.@)

の電源を入れて一番最初見るのは、RSSリーダー

ブロ友さんやピグのスタッフブログのお知らせなど

最新情報をチェック


今使っているのは『Googleリーダー』
とっても便利に使っているのに、7月1日でサービス終了になるようです

理由は利用者の減少らしい

少ないって言ってもね、利用者にとっては一大事

すでにいくつか代わりになりそうなものを記事にしてくれている方もいます

参考にして引越先を検討中

いくつか実際使ってみて使いやすそうなのを探すしかないね

そう言えば、以前に使っていたのもサービス終了になって
『Googleリーダー』に変えたんだった
関連記事

| ブログ | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/598-61427bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT