きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂の食パン

昨日、いつもの様に主人と一緒にヨーカドーへ買い物に行ったとき

パンコーナーにあったこれ

0603.jpg


そう、先日テレビで放送されて話題になっている金の食パンです


その時の放送を観ていなかった主人

このパンどうしてこんなに高いの

私の説明を聞いた主人、そんなにパン好きではないのに

食べてみたい

と、6枚切 250円を買ってみた

早速今朝食べた感想は

何だかやわらかい~

それだけ

で、私も食べてみたら

甘いね、ハチミツとか生クリームが入っているのは知っていたけれど。。。

この甘さ、悪くはないけれど

おいしい~

って程では無いような

人それぞれ好みの問題だとは思いますが
あまり私好みではないかな

多分リピは無いでしょう

残念
関連記事

| 日記・一般 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/596-5e9fec29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT