きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休報告②

GW大体は家でのんびりしているのですが
今年は本当に良い天気で、混雑を覚悟で出掛けました

栃木県の『あしかがフラワーパーク』です
0509.jpg

6年前の連休にも行ったのですが、その年はちょっと見頃には早く
今年はちょうど見頃とテレビで言っていたので出掛けました

05090001.jpg
これは八重咲きの藤、色が濃く見えますね


05090002.jpg
白っぽく見えるけれど、薄いピンクのとってもきれいな藤です

05090003.jpg


朝7時開園、早いでしょ
私達が着いたのは8時過ぎで、近い駐車場はもう一杯
中で食事をして10時頃園を出たのですが、もちろんその頃来る人達も沢山
毎年GWの頃は藤の花が見ごろを迎え、大変な混雑のようですが
ここの藤は一見の価値ありですよ
関連記事

| 日記・一般 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとに、今年のGWはずーっといいお天気だったよね♪

テニスも満喫^^
試合は負けちゃったけどね。

今年は桜も藤も、見ごろが早かったよね。
もうつつじが満開だし。
夏が来るのも早いかな。

でもまだ寒暖の差が激しいから、体調管理はしっかりしないとね!

| MIKA | 2013/05/09 19:51 | URL |

MIKAさんへ

急に暑くなったねv-393
でも今日は関西の方は雨で寒かったみたいよ
こっちもまた寒くなるかもね

| きららより | 2013/05/11 00:05 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/593-79635c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT