きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休報告①

ファミレス(モーニング・ランチ) 朝マック 回転寿司

ケーキ トンカツ カレー ラーメンギョーザ 焼きそば・・・

イヤー この連休も食べました


普通に土日休みでもつい食べ過ぎてしまうのに
GWには私の誕生日もあるので、ケーキは必ず

出掛けても人が多いので家でのんびり。。。


となれば体重は増えて当たり前


今年の連休、きららの住む関東地方は本当にお天気に恵まれました
こんな年も珍しい

でも、昨日テレビを観ていたら
北では季節外れの雪、南ではセミが鳴く

そして夕方きらら家の近くでも雷が鳴っていました


皆さんはどんな連休でしたか

アッ でもちょっと出掛けましたよ

続きは連休報告②で
関連記事

| 日記・一般 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/592-a1ba3a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT