きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレッチポール

今日も風が強いですね、洗濯物外に出さなくて正解だった

街が茶色に見えます、今日のも煙霧なのかな


ところで、ネットショッピング大好きの私が最近買ったのはこれ




腰痛で悩んでいる主人が、いつも行っている鍼灸院で薦められたもの
私もフィットネスクラブでたまに使っています

で、帰ってきた主人にどうして買って来なかったの
と聞くと、その日はとても風が強くて(今日ほどではなかったけれど)
持って帰るのが大変だったから

これ 軽いけれど長さ98㎝あります
私も持って帰ってくるのは大変なので

こう言う大きなものや重いものはネットで買うに限る
と言うことで、ポイント10倍だったので買いました

美しいスタイルは美しい姿勢から始まります。というのも骨盤・脊柱がゆがんだ状態だと筋肉や脂肪がよくないつき方をしてしまい、現代人が抱えがちな悩みの『下腹ポッコリ』『二の腕タプタプ』『O脚』などにつながってしまうのです。

ストレッチポールはそんな身体のゆがみを自分の体重だけを使って無理なく自然に本来あるべき状態に戻すことができます。まずは姿勢を正してゆがみを解消し、美しいボディラインを目指してみませんか?



上に寝てゴロゴロするだけ
気持ち良いですよ

終わった後仰向けに寝ると、背中がピッタリ床に付きます

主人の腰痛 私の肩こり
ゆがみが無くなれば、美しいボディラインも手に入る

効果あると良いな
関連記事

| 健康・ダイエット | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/585-ecaac0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT