きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから2年

2年前のあの日、私はいつもの様にパソコン仮想空間(ピグ)で遊んでいました

幸い私が住んでいるところは、電気もガスも止まることなく
翌日からもほとんど普段通りの生活が出来ましたが

一晩中何度も鳴った緊急地震速報のあの音

スーパーの棚から商品が無くなったあの異様な数日間は忘れることが出来ません


まだまだ仮設住宅で生活している方達が沢山います

復興のめどが立っていない地域も沢山あります


ここ数日テレビは地震関係の番組が数多く放送されています
2年前、私は一人で、怖くてテレビを観ることが出来ませんでした
あの悲惨な出来事を忘れないように、そして普段からの備えのため
決して忘れてはいけない
関連記事

| 日記・一般 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/584-d264d979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT