きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カード不正使用その後

前回記事にした主人のクレジットカード不正使用事件

カード会社から連絡があり、支払責任は無いと言うことで
安心しました


今回いろいろ調べてみたのですが
不正使用の被害に遭っている人は結構いて

中には一度も使っていない自宅にあるカードが使われた

なんて人もいました


私、良く楽天を利用するのですが
お客様のカード情報はセキュリティのため当店に
届かないシステムとなっております。


と出ています、ネットではカードを利用しないって人もいますが
危険は無いと書いてあるサイトもあったりして
いつもカード払いなんですよね

はい、今日も荷物が届くのを待っています


今日届くのは。。。
また後日記事にしますねd(^-^)!
関連記事

| 日記・一般 | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大事にならなくてよかったね!!

一度も使ってないカードが使われたって!?
そんなこともあるんだ・・・。

ネットで何を買ったのかな~^^

| MIKA | 2013/03/06 22:25 | URL |

MIKAさんへ

ホントにちゃんと対応してくれて良かった
ご心配かけました(*- -)(*_ _)ペコッ

今回買ったのは。。。
また後日、記事にしま~すv-222

| きららより | 2013/03/08 20:30 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/583-03f98839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT