きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降るかな??

明日の雪の予報が変わりませんね

主人のレインシューズが古くなって、買わなくちゃと思いながら。。。

近くのお店を見に行くと
今朝からドンドン売れていてサイズが無くなってきているそうです
靴は履いてみないと買えないからね
夜遅くまで開いているようなので帰りに見に行くようにメールをして

ついでに私のも、と見ていたら可愛いのがあったので買っちゃいました
ずっとレインシューズ持っていなくて
先月の大雪の後、いつものスニーカーで歩いたら足が濡れちゃって

良いのがあったら買いたいなぁ

と思っていたので。。。


と、帰ってきてから思い出した

先月壊れたチリトリ(雪かきに使う)買うの忘れてた
関連記事

| 季節の話題 | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も2年位前にレインブーツ、ショート丈とロングを購入して大活躍!!

明日も履いていく予定。
せめて雨になってくれないかなぁ・・・。

| MIKA | 2013/02/05 21:28 | URL |

MIKAさんへ

途中で雪になった時もあったけれど
ほとんど雨で積もらなかったね

私は新しいレインシューズ履いて出かけたけれどv-411

| きららより | 2013/02/07 08:24 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/578-b5b602c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT