きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アッと言う間に。。。

今年ももう残りわずかとなりました

本当に一年って早いですよね


今年もきらら家は大きな事件もなく
何度か風邪をひく程度で、大きな病気もなく
無事に過ごせました


今年の反省と来年の抱負


これね、毎年同じなので。。。

本当に進歩が無いと言うか、学習能力が無いと言うか。。。


やろうと思っているのに出来ない
やめようと思っているのにやめられない



人間なんてそんなもの
っと、悟ってしまったきららです

はい もちろんそう言ってしまってはお終い

今のこの

来年こそは

の気持ちを忘れずに頑張ります


クリスマスの飾りを片づけて、お正月飾りに変えます
ちょっと早いけれど
明日から主人の実家へ帰省してネットの無い環境になるので
1月4日にこちらに帰って来ます


皆様どうぞ良いお年を

そして 来年もよろしくお願いいたします

(*・ω・)*_ _)ペコリ
関連記事

| 日記・一般 | 15:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします^^

帰省、気を付けて行ってきてくださいね。

| MIKA | 2012/12/29 22:31 | URL |

あちゃ~!

 年末の挨拶、間に合わなかった( ゚∀゚;)タラー 

 きららさんの、新年記事でコメさせてねm(。_。;))m ペコペコ…

| Rei | 2013/01/01 15:24 | URL |

コメントありがとう>^_^<

***MIKAさん&Reiさんへ***
無事帰って来ました
今年もまたよろしくお願いしますv-222

| きららより | 2013/01/04 22:21 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/569-ee546bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT