きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪

三連休最終日のクリスマスイブ

皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか

きらら家は例年通り、ケーキを食べて

週末には帰省するので冷蔵庫の中を整理しながら鍋を食べたり

特別なことはあまりないですね


土曜日、いつものスーパーへ行ったら
駐車場も混んでいて、人が多かったですね

週末には卵のタイムセール(1パック98円や88円)があって
いつもはちょっと遅く行っても残っているのに
アッと言う間に無くなったようです

お家でケーキを焼いたり、ごちそう作ったりするのかな


クリスマス寒波でホワイトクリスマスの所もあるようです

きらら家の方は降っていなくて、ちょっとうらやましい気もするけれど
実際雪が降っているところは
そうそうロマンチックな気持ちでは済まないんですよ

雪国生まれの私、そのことは良く分かるけれど
暖かい部屋の中から チラチラ降る雪を見るのは良いものですよね
関連記事

| 季節の話題 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

MerryChristmas♪

私はXmasも相変わらずテニスしてました^^;
全国的には寒波が来ているけど、こちらは結構穏やかないいお天気だったかな^^
時折風が吹いて、そうするとかなり体感温度が下がって寒かったけどね。

| MIKA | 2012/12/24 23:06 | URL |

MIKAさんへ

やっぱりテニスだったのねv-411
まだ年内テニスの予定あるんでしょ
風邪ひかないように気を付けてねv-222

| きららより | 2012/12/25 17:29 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/568-dcb25fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT