きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一目ぼれムフッ((´∀`*))

今日も寒かったですね、良く晴れているのに風が冷たくて。。。


フィットネスクラブが休みの今日は朝からお出掛け

年に一度の子宮がん検診
1ヶ月ぶりの美容院でカット

それから、新しいバッグが欲しいなぁ~っと
ブラブラ歩いていたら

この子に出会いました

1219.png

思っていたのよりちょっと小さい(よこ24㎝ たて18㎝ マチ14㎝)
コロっとした形も可愛いけれど、薄いピンクもバッグチャームも可愛すぎる

ちょっと考えます

と他のバッグも見て歩いたけれど。。。

やっぱり買っちゃった

合皮なので軽いし、気軽に毎日持てそうでしょ

昔はショルダーが多かったけれど
最近はミニトートがお気に入り
関連記事

| 日記・一般 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

カワイイ!!
こういうの大好き~♪

| MIKA | 2012/12/19 23:08 | URL |

MIKAさんへ

でしょv-237
ちょっと可愛い過ぎるかな(*≧m≦*)

| きららより | 2012/12/20 21:44 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/567-ff236931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT