きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さも忘れる。。。。!?

日本列島冷え冷えですねぇ~

関東地方も週末は寒かったけれど

イルミネーションを見に行こう

と、夕方から出掛けました

銀座ミキモトのジャンボツリー
12002.png


銀座のヒカリミチ
12003.png

12004.png

ここは午後3時から始まっていました
夕方5時までは歩行者天国になっていて、テーブルも置いてあったけれど
寒いので、座っている人は少なかったですね


カレッタ汐留
5時点灯と言うことで、ちょっと前に着いたけれど
やっぱり人が多い
プロジェクションマッピングとLEDでお菓子の家やシンデレラなどここが一番見たかったの
1211.jpg



東京駅のドームです
ここも人が多くて、急いで写真撮ったので
ちょっと切れてますね
121101.jpg


東京駅を外から見るのはなかなかないのですが
121102.jpg

121103.jpg


最後に丸の内のイルミネーション
121104.jpg


寒いから嫌だと言う主人を付き合せて行ってきました
私は寒さを忘れるきれいで楽しいイルミネーションだったと思うのですが。。。
関連記事

| 日記・一般 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どのイルミネーションも綺麗!!
いいなぁ~~。
もう何年イルミネーション見てないか^^;

先日の地震、びっくりだったね。
私は電車に乗ってて、駅に停車中なのにかなり揺れてて「なんで?」って思ったら地震だった。

| MIKA | 2012/12/11 22:32 | URL |

MIKAさんへ

この時期街中キラキラ
でも市内の駅前のイルミネーションとはスケールが違う
寒い中、見に行く価値はあると思うんだけれどね(*≧m≦*)

そそ地震、久しぶりに大きかったね
揺れてる時間も長くてv-393
電車、遅れは出たみたいだけれど
止まらなくて良かったね

| きららより | 2012/12/13 07:48 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/566-341ee16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT