きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと遅い(-_-;)

今日は出掛ける予定だったのに
朝からお天気がスッキリしなくて。。。


で、今頃になって晴れてきた



もっと早くから晴れてくれたらね。。。



と言うことで、今日は主人もいるので
年賀状のデザインを考える


でもね
去年のに干支を変えて、平成25年元旦に書き変えて終了

これで良いの

良いの良いの 
みんなそんなに見ないから。。。


確かにね

でも毎年見ていると
きれいだなぁ~
と思うものもありますよね

同じようにで作っていても
とってもきれいなのがある

まぁ去年結構こだわって作ったから、今年(来年?)はこれで良いかな


アッ、 まだ年賀はがき買ってないんだけれど

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

買いに行かなくちゃ
関連記事

| 日記・一般 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もう年賀状の季節になっちゃったね。
私もまだ買ってない・・・。

なんかだんだん出すのがメンドくなってきちゃって^^;

| | 2012/11/24 20:51 | URL |

MIKAさんへ

そうなのよ、もう来週は12月よぉ~v-12
私の友達とかはメールで良いかなって思うんだけれど
親戚関係とか、まぁ裏表PC印刷だけどね

年賀状も昔は早く買わないと無くなっちゃう
とか思ったけれど
最近は出す人や枚数も少なくなったようね

| きららより | 2012/11/25 16:00 | URL |














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/561-b53ad2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT