きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進歩ないなぁ~

今日は朝から曇りで本当に寒い

今月になってから何だかスッキリ無いなぁ~
微熱が続いていて。。。

のども痛いから多分風邪だと思う

私の風邪はいつも微熱があって、のどから来る

寝込むほどじゃないけれど、風邪薬を飲んで横になってを見ていると

もういくらでも眠れる


しばらく市販の薬を飲んだけれど治らないので
今日は近くの病院へ

確か去年も11月はこんな感じで
で病院でもらった薬が合わなくて大変だったんだ

今回も同じような症状だったので同じような薬が出たけれど
多分原因だと思われる薬は違う薬に変えてもらって
今のところ大丈夫みたい

もうすぐ12月、何かと忙しい時期
皆さんも気を付けてくださいね
関連記事

| 健康・ダイエット | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/559-0ee48f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT