きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果を受けて。。。

先日の健康診断の結果が届きました

特に問題なし

コレステロールは今の薬で安定しているので、このままと言うことで

オプションで申し込んでいた、大腸がん検診の結果も異常なし

あとは子宮がん検診、指定病院の予約取って、年内に行かなくちゃ


体重は、減らない

どうしよう、食欲全然落ちない


昨日、今月誕生日の主人に来ていた
デニーズのバースデーシュクレを食べてきました


昨日は出掛けたので、いつもと違うお店で食べたんだけれど
昨日のお店のは大きかった

5月、私の誕生月にいつものお店で食べたときは

年々小さくなってる

と思ったけれど、お店によってかなり違いがあるのね


最近デニーズもドリンクバーがあるお店が増えてきた
家の近くのも、そうなると良いな

って、ダメだ

外食減らさないと。。。
関連記事

| 健康・ダイエット | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうそう。
デニーズのシュクレ、年々小さくなってるよね。
私も今年の9月に食べたとき「小さっ!!」って真っ先に思ったよ^^;

| | 2012/10/29 09:23 | URL |

MIKAさんへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も5月に食べたときはそう思ったの
でも今回はちょっと大きく感じた

今年は特に小さいv-404

と思っていたから、大きく感じたのかなv-356

| きららより | 2012/10/30 15:50 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/557-2b4c3f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT