きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

計算違い(^_^;)

やっと秋らしい気持ちの良い日だと思ったら
また台風が2つ日本付近をウロウロしているようです

今日から主人は出張
今回は長期で土曜日まで帰って来ない

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今週は美容院にも行きたいし
友達とゆっくりランチの約束も。。。

♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

ところが。。。

昨日、目が痒い

と思ったら夜にはしっかり出来てました

めばちこ(ものもらい)

やっぱり病院へ行った方が良いよね

前に出来たのいつかなと
古いブログを見てみると4年前の春

病院で切ってもらって翌日にはもうかなり良くなったと書いてあったので

今回も同じ病院へ行ってきました

午前中に行ったので、もうかなり腫れもひいて

これなら美容院も友達とのランチも楽しめそう


でも台風の動き気になるなぁ
関連記事

| 健康・ダイエット | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/555-09e4e6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT