きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熟睡(^_^;)

夜中に雨が降ったようですね
雨音もかなり大きかったようですが
私、全然気づかず朝まで熟睡

昨日は主人の会社の人達とバーベキュー
時々雨は降ったものの、ちゃんとテントも用意してくれていたので殆ど濡れず
でも雨の後も全然気温は下がらず、雨が止めばまた強烈な日差し

一日外にいてすっかり疲れてしまって

昨夜は9時過ぎにベッドへ
で今朝5時まで熟睡で、雨が降ったのも知らなかった


バーベキューは主人達が良く飲みに行っているお店の人が来てくれて
料理は前日から用意してくれたとっても手の込んだもの

イカ エビ マグロ チキン もちろん牛肉も
全部下味が付けてあって、手作ソースもそれぞれ用意してある

やっぱりプロの料理は違うね
去年も行ったんだけれど、とっても美味しいの


ラタトゥイユが残っていたので、もらってきました

昨日はバジルソースを塗って焼いたフランスパンに乗せていただきました
とっても美味しかったので、1パックもらって来ちゃった

今日のお昼に冷製パスタにしていただきました
0917.jpg

上に載っているのは、きらら家のベランダで採れたバジルです
関連記事

| 日記・一般 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オオーw(*゚o゚*)w

 やたら豪勢なBBQじゃない??

 で、9時~5時まで熟睡なんて(*≧m≦*)プププw

 きららさんらしいネ~ (*^▽^*)

| Rei | 2012/09/17 16:43 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
イカもマグロも刺身で食べられるようなのを
サッと焼いてくれたり
ホント豪華よねv-411

| きららより | 2012/09/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、豪華なバーベキューで羨ましい^^

あんなに激しく降ったのに気付かなかったなんて、よっぽど疲れてたんだね~~。

この連休はだんだんお天気が悪くなってきてたね。
今日なんて夕方のあの土砂降りで試合が一時中断。

明日からもしばらく雨マークがついてたね。

| MIKA | 2012/09/17 23:11 | URL |

MIKAさんへ

もうねバーベキューなんて言っちゃ申し訳ないくらい
手の込んだ料理だったよ

ウ・・ ウン(-ω-`;。)かなり激しかったみたいね
でもね昨日も4時位に降ったでしょ、それは気が付いたv-411
今日は朝から良く降るねv-279v-279

| きららより | 2012/09/19 09:30 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/550-a2b94703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT