きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝7周年v(=∩_∩=)v

私がブログを始めて今日で丸7年になりました

こんなに続くとは思ってもいなかった


ここ数日昔のブログを読み返して
コメントくれた方のブログへ飛んでいるのですが
ブログが無くなっていたり、一年以上更新が無かったり

でもちゃんと続けている方達も何人かいます

なのに私の方がコメント付けていなかったりで

(*_ _)人ゴメンナサイ

もちろんいつも読んでいるんですよ
Googleリーダーで簡単に読めてしまうので
朝皆さんのブログを読んで、あとでコメントしに行こう
と、思っていながらそのまま忘れてしまったり。。。

あとはね、ここ数年同じ言い訳ですが

『ピグ』ですね

どうしてこんなにハマってしまったのか
辞められないのか。。。

同じような『ニコッとタウン』はもう放置なんですが

やっぱりこの両者の違いは、部屋・庭・お店作りの楽しさでしょうか

それと、ライフの鬼のようなクエストともついついムキになって戦ってしまう
ピグで釣りを始めたときも、なかなか釣れなくて
でも『ニコッとタウン』の釣りは、簡単すぎてつまらない
と思ったりで

相手が強いと頑張ってしまう、このファイト

もっと他の事に使えば良いのに

たとえば
台所の油汚れとか、ワイシャツのアイロンがけの時のシワとか。。。

身近にも一杯強敵はいるのに、ピグにだけ燃えてしまうのは何故だろう

アッ、そんな私のピグでの戦いぶりは、こちら

それから、もうずっと放置の『ニコッとタウン』

近々退会しようと思います
『ニコッとタウン』で絡んでいただいた皆さん
m(;∇;)mゴメンネ


そんな自分に甘~い私ですが

これからもよろしく
((*'∇'*)((*・v・)( _ _)♪
関連記事

| 日記・一般 | 09:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

7周年おめでとう!!

マイペースが一番♪
これからもよろしくね~~^^

| MIKA | 2012/09/12 21:03 | URL |

MIKAさんへ

いつもコメント
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

でねニコタ近々退会する
もうずっと放置だったしv-404
ゴメンネ

| きららより | 2012/09/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

7周年か~

 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

 って事は、私も来月でブログ歴7年・・・

 早い・・・・・あっという間だったね。

 ニコタは私も放置気味・・・というか、存在さえ忘れてた>。<
 退会したほうがいいかな。

| Rei | 2012/09/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Reiさんは毎日更新だもんね
スゴイよv-424

ニコタね確か私が招待メール送ったんだよねv-356
もう手が回らないから退会する(。-人-。) ゴメンネ

| きららより | 2012/09/15 08:26 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/549-bec490ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT