きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三度目の正直

先週土曜日は伯父の三回忌でした

場所は都内の大きなお寺


ここへ行くのは3度目
ナビを頼りに行くんだけれど

目的地周辺です

と案内を止めてしまうナビ君
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そこに見えてるの分かるよ

でも一方通行だらけで、たどり着けない


去年も一昨年もグルグル回ってやっと見つけた


今年は電車で行こうかと思っていたけれど、何だか雨が降りそう
そうこの伯父のお通夜 告別式 49日は雨
49日は台風だったし。。。

なので、今年も車で出掛けることに

Google マップで念入りに調べた
ストリートビューで曲がり角にある建物の特徴を良く覚えて

結果大成功


途中で、本当にこの道

って言う細~い道を通るの

でね、そこは都内の高級住宅街
オシャレなマンションや家の駐車場には大きな車ばかり
この道どうやって通ってるんだって感じよ

お寺に着いたころには予報通り雨
でもそのあとは晴れて暑かった
去年の一周忌も晴れた暑い日だったな

とにかく無事に終わって良かった
関連記事

| 日記・一般 | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~。

 私は、いくらナビがあっても

 都内なんて走れないよ>。<

| Rei | 2012/09/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れ様でした。
ほんと、ナビってなんで途中で案内止めちゃう設定なんだろうね。
ちゃんと駐車場まで案内してほしい。

フミヤも相当な雨男。
ライブはもちろん、会報が届く日さえ雨が降るよ(笑)

| MIKA | 2012/09/10 21:26 | URL |

コメントありがとう>^_^<

***Reiさんへ***
いえいえペーパードライバーの私から見たら
スゴイv-425

***MIKAさんへ***
ホントにね、ちゃんと最後まで案内してほしいよね
無責任よv-393
MIKAさんきっとこの日もテニスだったでしょ
お陰で雨に濡れずにすんだよv-411

| きららより | 2012/09/11 12:28 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/548-e74f6134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT