きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大渋滞(´;ω;`)

昨日の夜、無事に帰って来ました

が、12日は実家へ帰るのに大渋滞  
途中3回も事故渋滞があって

最初の事故は東名の入口で、まだ事故の直後らしく
3台の乗用車と、呆然と座り込んでいる若い男女数名

2回目の事故渋滞を抜けた~
と快適に走っていたら
また追突事故

きっと渋滞でイライラしていて、走り始めたのでついスピード出したんでしょうね

幸い私達は事故を起こすことなく、巻き込まれもせずに無事に到着

あんなにひどい渋滞に遭ったのは初めて


実家でも一日雨の日があり、甲子園も中止
被害の出たところもあったようですが
やっぱり暑かったですね

16日、蓼科の方へ出掛けました

軽井沢も30℃まで上がったようですが
蓼科の方は涼しかったですよ

写真の整理が出来たらUPしますね
関連記事

| 日記・一般 | 15:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~♪

 私、帰省の経験無いからわからないけど
 30キロとか40キロとかって渋滞、よくニュースで言ってるけど
 どんなもん?

 想像もできないなぁ>。<

 写真、また見せてね(^_-)-☆

| Rei | 2012/08/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

お帰りなさい^^

今年のお盆は結構渋滞あったみたいだね。
お疲れ様でした~~!!

| | 2012/08/20 11:06 | URL |

コメントありがとう>^_^<

***Reiさんへ***
渋滞って、時速40キロ以下になると言うらしいね
自然渋滞は、大体混む場所も時間帯も予測できるから
時間をずらせば良いんだけれど
事故渋滞はね、どれも全車線ふさぐほどの事故じゃなかったけれど
15キロくらいのが2つ続いて、繋がっちゃったv-12
あんな酷い渋滞にハマったのは初めてよ

***MIKAさんへ***
事故さえなければ、新東名も出来てたし
かなり分散されてたみたいなんだけれど。。。
まぁ、お盆とかはみんな大移動だから仕方ないねv-394

| きららより | 2012/08/21 08:08 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/544-55caa405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT