きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットの口コミ

今日はまた朝から暑かった

この夏はどこか涼しい高原へ行こう

来月、私の実家へ帰った後、どこかで一泊して帰ろうと言うことになり

いつものように、宿泊サイトで口コミを参考にホテルを選んでいると


○○が無くて残念だった
または汚れていた・・・等の口コミ

良く見かけるけれど
今まではそれに対するホテル側の返事も
行き届かず申し訳ありません
って感じが多いのに

今日見たホテル側からの返事は

以前より宿泊サイトのクチコミの意義に対して
考えさせられるところがございまして

に始まり
お帰りになってからご指摘頂くよりもその都度仰って頂けました方が、お客様もお気持ちよくお過ごし頂けると考えております。

そうよね、多分言えば持って来てくれたり、交換してもらえたはず

また他のホテルは
最近宿泊サイトの口コミが荒れていて困っている
公式HPに書いていました


ネットの口コミ

私もホテルや、家電 化粧品 美容室 病院。。。

いろいろネットで情報を仕入れるのですが

そこに書いてあることすべてを鵜呑みには出来ない
余りにも良いことばかり書いてあるのも何だか怪しいし

食事については、味や量も個人差があると思うので。。。

良い点よりもむしろ悪い点を注目して
それをカバー出来そうな良い点がありそうな物を選びますね

あくまでも参考に


今年は蓼科、女神湖の近くのプチホテルを予約しました
関連記事

| 日記・一般 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/541-43dc274e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT