きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明け(^_^;)

更新をサボっている間にになってしまいました


きららの住む関東地方はあまり降らなかったように思いますが
九州地方の皆さん大変でしたね


さっそく昨日は各地で猛暑日となり
記録的な暑さでこの夏もスタート 

確かに暑い
暑いけれど。。。



昨日の室内 先週より2℃高い
でも、湿度が60%切ってました

先週は80%近くになっていたので、エアコンを除湿運転していたのですが
昨日は、窓全開で扇風機を回しただけでかなり快適


ほとんど毎日フィットネスクラブ通いの私は
シャワーを浴びてスッキリ

でも、いつも一番暑い時間帯に行って帰ってくるので
帰るとまた家のシャワーを浴びて。。。

もっと長い時間いれば、クールシェアってことになるのでしょうが。。。

せめて、スタジオレッスンの無い日は、遅い時間に出掛けて
夕方 日が落ちたころ帰るようにしようかとも思うけれど
ずっと家にいると、出掛けるの面倒になるんですよ

出たいレッスンがあれば行くけれど
そうじゃない日は、自主トレなので

ついついサボってしまう

今日はクラブの定休日、買い物行こうかと思っていたけれど
ほらね、これくらいの時間まで家にいると

出掛けるのが面倒になる

どうしよう…(・´ェ`・;)ゞ
関連記事

| 季節の話題 | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!

 暑かった~>。<

 梅雨は明けたと言っても、湿気は凄いね>。<

 なんか、おかしな気候だから

 この夏、いったいどうなっちゃうんだろう・・・・・・
 って気になっちゃう・・・・

 

| Rei | 2012/07/19 01:47 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

九州はまた台風が来たりして
年々ゲリラ雷雨とか増えてるしね

今年も節電難しそうv-404

| きららより | 2012/07/19 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

梅雨明けしたね!!

気温も高いけど、湿度がハンパナイよね~~(>_<)
このまとわりつくような不快感、なんとかならないかしら・・・。

関東はほとんどカラ梅雨だったよね。
逆に九州地方はとんでもない集中豪雨で・・・。
この異常気象、やばいよね(TへT)

| MIKA | 2012/07/19 12:40 | URL |

MIKAさんへ

日本の夏は湿度高いからねぇ~v-12

でも昨日からはちょっと低くなったような
今日は40%位になってて風が気持ち良い
週末は暑さも一休みみたいよ
MIKAさんはやっぱりテニスかなv-225

| きららより | 2012/07/19 20:45 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/540-d838e1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT