きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い(>_<)

急に寒くなったと思ったら、しっかり風邪をひいてしまいました

日曜日の夜、頭が痛いなぁ~
と夜早めに寝て

昨日月曜日の朝は寝すぎたかな
と思いながらフィットネスへ行ったら。。。


なんとなく身体がダルイ時も、フィットネスで汗を流すとスッキリするから
今回も大丈夫だと思ったのだけれどんー

熱がでて、足の関節が痛いと言うかダル~イ感じ

で、昨日もまた早くから寝て。。。

ホントに、この2日間48時間の内、半分以上は寝てたと思う

今日もあったかい部屋の中でのんびり
間接の痛みは取れましたが、まだ熱っぽいので
皆さんのところへ遊びに行くのは、もう少しお休みします

でも、相変わらず食欲はあるので大丈夫



かぜひき注意指数も高くなってきました
1111.png
バックが真っ黒なのは
彼女のくしゃみで、記事が吹っ飛んでしまったから
(*≧m≦*)

みなさんも気を付けましょうbikkuri01
関連記事

| 健康・ダイエット | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調はどお?
復活したかな?

ほんと、急に寒くなったからね~~。
風邪をひいたときは寝るのが一番!!

| MIKA | 2008/11/13 09:55 | URL |

MIKAさん

ありがとう
復活したよv-222
微熱がある時って、いくらでも寝れる^_^;

| きららより | 2008/11/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

 ありゃえや?

 きららサン、風邪気味だったの??
 フィットネスに行っても
 体調が良くならなかったなんて>。<

 今は復活できたっぽいけれど
 油断しないでねv-219
 

| Rei | 2008/11/14 21:18 | URL |

Reiさん

もうすっかり回復v-91

周りにも風邪ひきさんが一杯
気を付けなくちゃv-237

| きららより | 2008/11/16 10:00 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/54-40dfe476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT