きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速いねぇ(@_@;)

台風4号
時速65㎞で移動だそうで、速いね

きららの住む千葉県は、お昼過ぎから時々強い雨が降ってます
これからね。。。


寝ている間に過ぎて、明日にはもう台風一過の晴れになるようです

スピードが速いので、急に強まる風と雨に気を付けてくださいね

主人はまた飲み会のようです


またと言うのは。。。

ご存知の方も多いと思いますが
何故か主人、台風や大雪の時飲みに行ったりする

気圧の関係か

さっきのニュースでも

台風接近前に帰宅を急いでいます

なんて言っていたけれど。。。


明日は代休を取っているので、多分こうなるだろうと予想してました

お陰で私はゆっくりネットで遊べま~す
関連記事

| 日記・一般 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/537-a7cddfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT