きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高尾山登山(*^_^*)

先週の土曜日、高尾山へ行ってきました


0530.jpg


平日の方が人が少ないと思ったけれど

主人が代休を取った日のお天気がイマイチで
それも雷雨の予報が出ていたりしたので

土曜日は、雨の心配はゼロ
きっと人多いだろうなぁ
とは思ったけれど、想像以上の人出でした

高尾山は初めてだったので、初心者向けの1号路を
でもケーブルカーは使わずに歩いて登りました

頂上近く、階段が多くなるんだけれど
人が多くて渋滞発生

写真は撮り忘れたけれど、天狗焼き
(今川焼?大判焼き?たい焼き??のような)

中は黒豆の餡で甘さ控えめ、皮が薄くて美味しかった

アツアツで口の中火傷しちゃいました

この休憩を含めて、山頂まで約2時間

登りで足はもうパンパンになってしまったので
下りはケーブルカーを利用

晴れていたけれど、富士山は見えず
ちょっと残念

それにしても、本当にスゴイ人でした
関連記事

| 旅行 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高尾山?

 人気どころみたいだね。

 以前、飯島直子さんだったかな?
 ドラマやったよね。

 結構な標高みたいだし、いい運動になったかな?

| Rei | 2012/06/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

高尾山は気軽に行ける登山コースだよね。
フミヤもよくトレッキングしてるみたいだよ♪

| MIKA | 2012/06/02 19:59 | URL |

コメントありがとう>^_^<

***Reiさんへ***
そうなのよ、三ツ星観光地だからね
それにしてもあんなに人が多いとは思わなかった
いろんなお店に○○さんが来ました
って写真あったよ


***MIKAさんへ***
そうなんだ、きっと平日の空いている時に行ってるのかな
確かに大都市からのアクセスが良くて、登山気分が味わえるね

| きららより | 2012/06/03 18:11 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/534-d440a7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT