きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

接待(*^_^*)

今日の天気は・・・
雲が多くて、お昼過ぎには雨も降るかも。。。

なので高尾山は明日にしました


で、最近きらら家のちょっとうれしいニュースは

主人がこの春昇進して

いろんなところからお祝いをいただきました


3月に行った東京ドームの巨人戦のチケットもそう

先日は西武球場のバックネット裏のとっても良い席を
主人の部下たちからプレゼントしてもらいました

0525.png




平日のナイターだったので、主人と会社の人二人が半休をとって
食事や席への案内など、至れり尽くせりで

それはもう気を使ってもらって
接待するのって大変だろうなぁ

そして、巨人も連勝
(私が試合見に行くと負けることが多かったので)

大満足な一日でした
関連記事

| こんな夫婦です | 09:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日はいいお天気だったね♪
高尾山、行けたかな?

ご主人、昇進おめでとう!!

素敵な部下に恵まれたね♪

| MIKA | 2012/05/26 22:04 | URL |

MIKAさんへ

高尾山行ってきたよv-411

ありがと
主人ね家にいるときはホントにちゃんと仕事してるのかv-356
って感じなんだけれどね
(*≧m≦*)

| きららより | 2012/05/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゚o゚*)w

 良かったね~♪

 ご主人昇進、 (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

 
 ロイヤルシート?

 もしや、きららさん。

 テレビに映っていたのかも~?

| Rei | 2012/06/02 17:53 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

うん良くテレビ中継で映ってるあたりじゃないかと
迫力あったよ、椅子も良かったしv-411

| きららより | 2012/06/03 18:03 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/533-df6819b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT