きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日晴れるかな?

気温もお天気も安定しない日が続いています


明日はどうかな


晴れたら高尾山へ行こうと思っているんだけれど。。。


5月になってきらら家は何だか忙しくそしてトラブル続き


①まず主人が会社の人と飲みに行って、ついつい余計なひと言を言っちゃった
②お金を落とした(2万円位)
③コンビニ駐車場で車をぶつけた(私は店内に)

はい、どれも主人です


①は、結局その場にいた人達の口が固くて、問題なし
③は、②の翌日
やっぱり気分的に落ちていて
それとウロウロ歩いているオジサンが気になって
バックした時に後から入ってきた車とコツン
スピードは出ていなかったので、どちらにも怪我は無く
保険で修理を済ませました

そうこうしているうちに5月ももう終わり

でもまあちょっとだけ良いことも。。。。

それはまた今度ね
関連記事

| 日記・一般 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるよね~。

 何故か、悪い事と言うか
 アンラッキーと言うか

 続くんだわ、うんv-40

 でも、帳尻合わせはアルわけでv-22

| Rei | 2012/06/02 17:49 | URL | ≫ EDIT

Reiさんへ

そそ帳尻合わせで、ジャンボ大当たりv-315
はちょっと無理かなv-392

| きららより | 2012/06/03 18:00 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/532-efea276d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT