きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の話題は。。。

皆さん 金環日食見ましたか

私は、あまりお天気が期待できないようだったので日食グラスは購入せず

ところが、今朝7時過ぎ
向かいのマンションの人達が何人も空を見上げている


そうなの
こんな日に空を見ないで家の中にいる私って
やっぱりヘン


グラス無いんだけれど。。。
と、思いながら外に出ると

見えた

直接見ちゃダメって言うけれど
良い感じに雲がかかっているから大丈夫かな

でもちょっと見ただけで、あとはでじっくり見ました
関連記事

| 日記・一般 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も職場の駐車場から空を見上げてました。

雲がかかっていたおかげで、日食グラスを通さなくても綺麗に見えたよね♪

私もきららさんと同じく、日食グラスは買わなかったの。
見れなきゃテレビで見りゃいいかなって思ってて^^;

でも実物みたらやっぱり感動した~^^

| MIKA | 2012/05/21 21:45 | URL |

MIKAさんへ

そうなのよ、ゆっくりテレビで観ようと思ってたの
でも周りの様子を見てたら。。。

だってこんなチャンスもう無いよねv-411

| きららより | 2012/05/23 11:05 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/531-c6ed9a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT