きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焦ったぁ~

今朝 洗濯が終わろうとしている時、主人から

出張の時のホテルの領収書落ちてない
ベッドの近くとかに・・・・


(@_@;) ないよ
(シーツ洗濯しちゃったよ

恐る恐る洗濯物を出してみると
何か白い紙のようなものが、モロモロ・・・と


あぁ~ やっちゃったよ 
(ノд`@)アイター


ガッカリしながら、洗濯物を干していると、主人からメール

ありました ゴメンネ

はい? あったの!?

それじゃあ、この白いモロモロは何はてな


きららが洗濯してしまったもの

   何を           何と一緒に             どうなった
 エアコンのリモコン   ベッドシーツ          メーカーから取寄せ
 車のキー         主人のズボン(ポケット)   ドアロックも普通に使えた
 小さな鏡          不明               粉々に割れた

鏡はね、ホントにびっくり
だって他の洗濯物に欠片が付いてないか心配で
でも大丈夫だった
携帯用の二つ折りになったタイプで、たたんだ状態だったからかな

気を付けなくちゃ (●´・ω・`)
関連記事

| 日記・一般 | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
今朝、コメント入れたんだけど・・・?
消えてる?
ガ~ン。

洗濯機にリモコン入れたって?
さすがに、sakuも未経験だわ(笑) 

| saku | 2008/11/05 23:13 | URL |

結局一緒に洗濯しちゃった白いものは何だったの?

鏡やリモコンを洗っちゃったってすごいね~(^^;
私はポケットから出し忘れたティッシュくらいしかないな。
あれもかなりボロボロになるから取るの大変なのよね~。

| MIKA | 2008/11/06 08:27 | URL |

こんばんは

ワタシも入れっぱなして、カミさんによく
怒られます
なんで確認しないんだよって
怒ると、入れっぱなしなのが悪いって
逆ギレされます
どっちが悪いんでしょうか?

| Hikaru | 2008/11/07 01:37 | URL |

(゜ж゜)プッ

 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 しっかり奥ちゃまのきららサンでも?
 こんな事があるなんて(@_@;)

 リモコンのクリーニングは私もまだ未経験(笑)
 でも。
 旦那のヘソクリ&免許&キャバクラのオネエチャンから頂いた名詞等。
 沢山お洗濯しましたわ<(`^´)>
 

| Rei | 2008/11/07 20:03 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>sakuさん
ホントだ、私が今朝付けたレス消えてるよv-12

sakuさんもリモコン洗濯したことは無いか。。。
携帯洗濯しちゃった友人はいるけれど・・・
トイレに落としたりとかね
私携帯の水没事故はゼロよ

>MIKAさん
ティッシュは困るよね
今回のもティッシュだったみたい
気をつけなくちゃv-393

>Hikaruさん
やっちゃった後、しばらくは気をつけるのよ
でもね・・・忘れた頃にまた。。。
私も自己防衛してよ
って逆ギレしちゃいますi-229

>Reiさん
私何故かお金は洗濯したこと無いの
洗濯物取り出して最後に、ゴロってリモコンが出てきた時はびっくりしたなv-407

| きららより | 2008/11/07 21:40 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/53-828f03a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT