きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きました(*^_^*)

GW真っただ中、今日から5月ですね

残念ながら今日の関東地方、朝から曇り空で時々雨がザァーっと降ります

この記事に書いたお鍋、先日到着しました

0501.jpg


さっそく料理

4028.png

<(^∀^*)ゞゴメン~♪
これはおまけで付いていたこれ
050100.jpg

陶器で出来た手のひらサイズの物
使う前にお米のとぎ汁で煮沸と書いてあったので。。。
土鍋の使い始めと同じ感じね

さっそく古くなったフライパンや小さな片手鍋を処分して
キッチンを少しスッキリさせました


そうそう、明日は私の誕生日
最近迷惑メールが多くて、ドメイン指定で受信していたけれど
デニーズからのバースデークーポンも今朝無事届きました

楽しみ~
関連記事

| 日記・一般 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

一日早いけど
お誕生日おめでとう!!

毎年デニーズのスペシャルメニュー、楽しみだよね♪

| MIKA | 2012/05/01 19:41 | URL |

MIKAさんへ

ありがとうv-411
これ嬉しいよね
今年もシュクレかなv-343

| きららより | 2012/05/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

No title

きららさん ご無沙汰しております。
きららさんに教えていただいたデニーズのBirthdayクーポン
今年、初トライしてきました。
でも・・・いろいろありまして
もしよかったら私のブログを見に来てください^^♪
http://ameblo.jp/pleia-m45

| ミントグリン | 2012/05/11 15:29 | URL |

ミントグリンさんへ

お久しぶりv-411
ニコタすっかり放置なので。。。v-388

| きららより | 2012/05/11 16:35 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/528-0c78b433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT