きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勉強しま~す!!

通信教育です

0424.png


ブログをやっているので
ネットや画像加工などはそこそこ出来るようになったけれど

エクセルとワードはほとんど使わない

ワードは何となく感覚で使えるので、年賀状を作ったりしているけれど
エクセルの方は全然
数式や関数を使えるようになった方が良いかな
っと思って申し込みました

これは主人の会社が援助してくれるので
期間内に既定のリポートを提出すれば受講料は会社負担

去年は英会話、その前の年は手話(これは主人が勝手に選択)
実はどっちもものになっていない
リポートはちゃんと出したけれど。。。

今回はこのワードとエクセルがセットになって、リポートは6回かな
5月1日スタートで、在籍期間は8ヶ月なので12月末までにリポート出せばOK


会社にはもちろん主人が受講ってことになっているので

終了後、主人が上達していないとちょっと困るかな
でも、主人は会社でエクセルを使っているので
今のところ私より詳しいのよ

2010じゃないからちょっと違うらしいけれど

私も使いこなせるように頑張りま~す

ヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★
関連記事

| 日記・一般 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/527-ac7f1b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT