きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬱陶しい(*´;ェ;`*) うぅ・・

今日は朝から

携帯にやたら迷惑メールが届く

去年もあってね
その時はそのメルアドからのメールを受信拒否して済んだんだけれど

今日はとにかく数が多い

で、アドレスもいくつかから来てて

仕方なくPCからのメール受信拒否にしてみた

でもクーポンとか届くから
一部受信したいメールのドメインをチェックして許可。。。

特に覚えは無いんだけれどね


携帯のメルアド変えようかな
それも面倒なのよね、いつも行ってるガソリンスタンドとか
クロネコ、佐川急便、ヤマダ電機 等々。。。

メルアド変更しなくちゃいけないし

来月誕生日だから、デニーズとかからのメール間違いなく受け取りたいし


PCメール拒否してから携帯静かになったかな
ε-(;-ω-`A) フゥ…
関連記事

| 日記・一般 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

迷惑メール、ほんと名前の通り迷惑よね・・・。

幸い、私は迷惑メールを受け取ったこと、無いんだよね。
特にドメイン指定もなにもしてないんだけどね~~。

この違いはなんなんだろうね。

| MIKA | 2012/04/16 21:08 | URL |

MIKAさんへ

迷惑メール来たことないの
どうしてかな ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

携帯のメルアドってどこかに書いたって覚えないんだけれど。。。

文字数多い方が良いのかな、変えようかな。。。

| きららより | 2012/04/17 21:00 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/526-795dbfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT