きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白か黒か!?

11日(日曜日)のきらら家の夕食は回転ずしでした

7時過ぎに家に帰ってきて間もなく

主人が
寒気がする、熱を測ると37.6℃


風邪かなぁ~

お風呂に入って早めに就寝

翌朝目が覚めると、主人は


トイレから出てきました
何でも一晩中一時間おきにトイレに通っていたらし


回転寿司で主人が食べて私が食べなかったのは、しめ鯖


会社を休んで、いつも行っている病院へ

熱があって下痢が続いているということで
ノロウィルスの検査をしてみると

結果は薄く出ていて、微妙な感じ

ノロウィルスの潜伏時間は、24~48時間


土日は一緒にいたし

金曜日会社の人と飲みに行って何か食べた

聞いてみると一緒だった人達はみんな元気に出社している


病院でタオルはもちろん洗濯も別にするように言われ
(その日はもう一緒に洗濯しちゃった後)

調べてみると、アルコールにも強いので
消毒するには塩素系の漂白剤が有効らしい

何だか大変そう


その日(月曜日)はタオルは別に
お風呂もハイターを薄めたもので洗ったけれど


嘔吐は無いし、違うんじゃないかな
もしノロなら、もううつってるよね

ほぼ諦めムードと言うか、消毒が面倒な私
タオルも病院へ行った日は分けていたけれど
昨日からはもう一緒で

今のところ異常なし

やっぱり風邪だったのかな

主人は、薬を飲んでから
下痢も止まって熱も下がったので、今朝から出社しました
関連記事

| こんな夫婦です | 15:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サバにあたっちゃったの!?

もう症状は落ち着いているようだけど、これからの季節はO-157も出てくるだろうし、いっそう気をつけないとだね。

お大事にしてね^^

| MIKA | 2012/03/15 08:27 | URL |

ギョ! >゜)))彡

 旦那様、どう?

 ただの食あたりとか風邪だったらいいね。

 きららさんの体調は?

 二人して寝込んでるなんて言わないでよ~?

| Rei | 2012/03/15 15:23 | URL |

心配かけました^^

**MIKAさんへ
ノロにしては軽いような気がするし
風邪かなv-356

**Reiさんへ
私は全然平気v-415
主人も昨日から出社してるし

風邪か食べすぎか(*≧m≦*)

| きららより | 2012/03/15 20:37 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/522-0dbccbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT