きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめて報告(;´▽`A``

ブログの更新をすっかりサボってしまいました


その間・・・

歯医者さんの定期検診に行き
いつものように歯石取り、ちょっと前から冷たいものがしみるので
虫歯かなっと思っていたのは知覚過敏
虫歯じゃなくて良かった

花粉症とコレステロールの薬をもらって
ついでに、動脈硬化が進んでいないか
頸動脈エコーの検査、これは首の左右をエコーで見るもの

結果動脈硬化は無し、今まで通り一番弱い薬でコテステロールの調整を続ける

そして先日、医療費控除の申請

主人の腰の治療(鍼灸)はもちろん
私も同じところでマッサージをしてもらっているんだけれど(肩こり酷いので)
私の分も対象になるというので、ここだけで二人で12万くらい

今年は去年の倍戻ってきます


医療費控除の申請は、手間が掛かる割に少ししか戻ってこない

と良く聞きますが、私は毎回

結構戻って来るのね

と思っています

用紙の作成もで簡単に出来るし

全部用意して、平日に行けば税務署も空いていてすぐに終わる


それにしても、きらら家一年間に風邪薬10個は買い過ぎじゃないかな
(一箱で2週間分くらい)

殆ど主人が

何かおかしい

とか言って一人で飲んでます


アッ私の巻き爪
少しずつ伸ばして様子を見てます
関連記事

| 日記・一般 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も知覚過敏で歯医者に通ったよ。
治療してもらったので、今はしみずに快適♪

うちの両親も医療費控除やってたなぁ。
うちは母の医療費だけで10万超えちゃうからね^^;

巻き爪も気長に治さないとだね!

| MIKA | 2012/02/29 20:19 | URL |

MIKAさんへ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
MIKAさんも知覚過敏ね
私も治療してもらったらしみなくなったv-221

| きららより | 2012/03/02 18:56 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/518-510a0ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT