きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水に流す!?

突然ですが

トイレに携帯落とした事ありますか


先日、フィットネスクラブのトイレに携帯を流しちゃった人がいて
もちろん配管が詰まり
その階のトイレ男女とも使用不能にしてしまいました

なんて迷惑な

普通拾うよね

流れたら何もなかったふりしてそのまま帰っちゃうつもりだったのか


と、もうみんな大ブーイング


ちょっと気になったので調べてみたら
結構多いのね、トイレに落としちゃう人
そういえば私の友人も何年か前に落としたって言ってたし

落とすだけじゃなくて、やっぱり流しちゃった人も結構いる
理由は、流そうとレバー(ボタン)を押した途端に落とした
センサー感知で、自動的に流れてしまった

なるほどね、最初にこの話を聞いたときは
拾おうとせずに流したの
と思ったけれど

ひょっとしたら、流そうとレバーを捻ったとたんに落としたのかも


クラブ内は携帯禁止だけれど、使える場所もあるのね
そこでチェックする時がたまにあって
その前後にトイレへ行くことあるなぁ

私も気を付けなくちゃ

で、こんな記事も見つけた

これは怖いよ~

関連記事

| 日記・一般 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私の周りにも何人かいるよ~~。
トイレに携帯落っことしちゃった人。

で、たいていの人が流しちゃうみたい。

私もポケットに入れたままにすることがあるから、気をつけなくちゃ!!

| MIKA | 2012/02/13 22:14 | URL |

MIKAさんへ

私もたまにポケットに入れてることがあるから
気を付けなくちゃ
配管詰まらせちゃったら迷惑かけちゃうしねv-12

| きららより | 2012/02/15 16:00 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/517-62255624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT