きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カードいろいろ

やっと作りました

Tポイントカード


いろんなお店で

Tポイントカードお持ちですか

と聞かれることが多くて

でもきらら家に一番近いのはセブン、次がローソン
ちょっと離れてファミマなので作っていなかったの
それに、ファミマでカードを作りたいって言うと
クレジット付の申込書しかなかったりして

ドトールだと簡単に作れると聞いたので、先日作りました

nanacoは主人の物、私のは携帯に入れているので



セブンでもスイカが使えるようになったので、nanacoの出番は激減

主人もSuicaを使うので、もう使わなくなっちゃった


たまにデニーズで使う位なんだけれど、CMでもやっているように
デニーズでもクレジットカード使えるから
私もnanaco要らないかな。。。

ファミレスで良く行くのはジョナサン

今は一部のお店でSuicaが使えるんだけれど
2月からはジョナサン全店で、SuicaとTポイントカードが使えるようになるらしい

d(*^◇^)bグッ♪
関連記事

| 日記・一般 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

偶然!!
私も先日、Tポイントカード作ったばかりだよ~~^^
昨日の日記も、まさしくTポイントのこと!!

ポンタカードも作ったばかりだし。
nanakoは持ってないけどね(笑)

| MIKA | 2012/01/12 09:04 | URL |

No title

ホント偶然ねv-411
Tポイントカード持っている人ってかなり多いらしいね
これからも使えるお店増えそうだし、ポンタとTカードがあればバッチリ(o^-')b
頑張れnanacov-363
(*≧m≦*)

| きららより | 2012/01/12 09:46 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/512-73bf3c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT