きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末行事

今年もとうとう残り10日となりました

毎年の事なのに、今年もまたバタバタと過ごしています

大掃除と年賀状の印刷 何とか済ませました

今年もの前に座っている時間多かったな

その割にブログの更新が少ないのは
もう何度か書いているけれど、これが原因

特に今年から始まったライフのクエストはかなり厳しい

一日何度もインしないとクリア出来ないし

大掃除もどうなるかと心配していたら
ライフをやっている人は分かると思いますが

スタミナMAXの30になるまで2時間半

待っている間に掃除を頑張って、ライフで収穫や料理
とやってみたら、これが結構上手くいった

2時間半は結構長い

やるか・・・やるぞ

と気合を入れての前から離れる・・・コーヒーを飲んで、それから掃除

時計を何度も見て、なかなか2時間半過ぎない

年々気力も体力も落ちてるね


そうそう今年の健康診断の結果、コレステロールは薬を飲んでいるので正常値
それ以外は異常なし、去年大騒ぎした大腸がん検診(潜血反応)も異常なし

そしてやっと昨日子宮がん検診に行ってきました

毎年秋に一般の健診があって
子宮がん検診は指定の病院へ予約を入れて行くことになっているのですが
(10月末から来年の1月末まで)

10月はまだ良いか。。。
11月はそろそろ。。。
と思っている間に結局毎年この時期

特に気になることは無い
と言ってもらったので、大丈夫でしょう


今週末には、クリスマスケーキを食べて

30日には1日かけて主人の実家へ帰り

気が付けばきっといつものお雑煮を食べているでしょう

本当に一年って早い

関連記事

| 季節の話題 | 12:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大掃除

 お疲れ様~♪

 ライフをやりながらって、きららさんらしいね(-^〇^-)

 私もボチボチやらないとね(~ω~;)))

 福山さんを聴きながらじゃないと
 やる気が出ないんだよね(;^□^)あはは…

| Rei | 2011/12/25 00:47 | URL |

No title

健診の結果は来月かな?
私も毎年ドックの時に受けてるけど、やっぱりきちんと受けたほうが安心だよ^^

ほんと一年って早い!!
ついこないだまで「暑い~~!(>_<)」って言ってたのが今じゃ毎日「寒い~~!!」だもんね。

| MIKA | 2011/12/25 15:01 | URL |

コメントありがとう>^_^<

***Reiさん***
すっかりライフにハマった一年だった
気になっても、スタミナ回復するまでは何も出来ないしね
そう思ったら結構上手くいったv-221
私は、B'z とかポルノグラフィティを聞きながらよv-411

***MIKAさん***
分かってることだから、ちゃんと早く済ませておけば良いのにね。。。
でも、何とか今年もスッキリ終わらせることが出来そうv-217

| きららより | 2011/12/25 16:52 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/509-5bd850a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT