きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフル予防接種

今までインフルの予防接種受けたこと無いんだけれど

今年から主人の会社で、家族を含め予防接種を受けるように

と、言われていたの


でもほら、今月は薬疹だか風邪だかで高熱が出て

なかなか行けなくて


今まで行っていた病院に何となく不信感もあったので

今年新しく出来たちょっと大きな病院へ、雰囲気を見るためにも行ってきました

今朝電話したら、毎週火曜日は予防接種専門外来があって
今日の午後なら空いていて

普通に内科で診察後だと、今内科はかなり混んでる
ってことだったので

予防接種専門外来で行ってきました
でも、ちゃんと内科医と話をして聴診器もあててからの接種で安心

内科は混んでるっとことだったけれど
3人くらい医者がいるみたいで、そんなに待たなくても良いみたいだし

今度からこの病院にしようかな

主人は先週の土曜日、他の病院で受けました

もう12月、いろいろ忙しくなるので皆さんも体調管理気を付けてくださいね
関連記事

| 健康・ダイエット | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

インフルエンザ予防接種は、今年はワクチンが少ないからどこの病院でも受けるのが大変みたいね。
無事接種出来てよかったね^^

| MIKA | 2011/11/30 08:31 | URL |

MIKAさんへ

意外とあっさり予約取れてビックリ

病院には同じように予防接種に来る人が次々と。。。
風邪らしい人もいたし
今内科はどこも混雑って、分かる気がする
それにしても、私が前に行ってた病院はかなり空いてて
やっぱり良くないのかな~v-393

| きららより | 2011/12/01 11:32 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/504-e5517f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT