きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好き嫌い

皆さんは好き嫌いは多いですか

私結構多いです

ネバネバ系の食べ物、納豆はもちろんオクラなども苦手


あっ、今日は食べ物の好き嫌いじゃなくて人間関係

嫌いな人や苦手な人もいますが

今日、いつものフィットネスクラブ ベリーシェイプのレッスンが
インストラクターの都合で急に代行になりました

その代行のインストラクターが、あまり人気がない


私はクラブのホームページを見て知ったのですが
殆どの人がクラブへ行ってから知ったようで

そのまま帰ってしまった人もいたようです

まぁね、嫌いな理由はいろいろあるでしょう
でもせっかく来たのにね。。。

私も嫌いなインストラクターいますから
どうするかな。。。

やっぱり嫌いなインストラクターになったらレッスン出ないかな

ジムでトレーニングして帰る

でも、ベリーシェイプの場合は衣装がね
この記事でもちょっと書いたようで、ヒラヒラしたの着ているから
(今はもっとヒラヒラ
この格好でランニングやバイク、マシンでトレーニングはちょっと無理

なので、ベリーの日は必ず代行のお知らせを確認
普通のエアロに代わっていたら大変だから

知らずに行っちゃった時は・・・お風呂だけでも入って帰るかな


いつもより人数少なくて、動きやすかったけれど

そのインストラクター
かなり緊張していてちょっとかわいそうだった
そういう噂は本人の耳にも入りますからね
関連記事

| 日記・一般 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も納豆ダメ(>_<)
あとはピーマンが嫌い^^;

人間関係ね・・。
私も結構好き嫌いあるかも^^;
スクールだと、レギュラークラスをお休みしたときの振替、嫌いなコーチのクラスには絶対行かない。
そのコーチが代行で来ちゃったらそれはしょうがないけどね(笑)

人気のないインストラクターだと帰っちゃうっていうのも凄いね!!

| MIKA | 2011/11/11 08:28 | URL |

MIKAさんへ

昔OL時代は、お給料をもらうんだから
嫌な上司も先輩も我慢したけれど
スクールとかはこっちがお金を払うんだから
嫌なコーチやインストラクターは我慢しないで変えるようになった
代行のお知らせを見たときは
急だったから、こうなるのは何となく予想出来たよ

| きららより | 2011/11/13 09:37 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/500-a300ccef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT