きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

昨日の台風本当に凄かった

夕方くらいから急に風が強くなって
午後6時、台風がさいたま市付にいたころが一番風が強かったかな

今までも、もっと近くを通過したことはあったけれど
あんなに強い風は吹かなかったと思う


県下でも停電になったところもあるようですが
きらら家は大丈夫でした

主人は代休を取っていたので、今回は帰宅困難者にならずに済みましたが


ベランダの被害は。。。

0922.jpg

元気いっぱいだったバジルの葉っぱ、一部変色
まだ収穫できそうだった、万願寺唐辛子は
まともに強風を受けて、倒れている

皆さん被害はありませんでしたか
15号、どんどんスピードアップして今は北海道ですね
速度が早いので、急に風が強くなります
気を付けてくださいね
関連記事

| 日記・一般 | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんと、今回の台風は凄かったね(>_<)
うちも停電は大丈夫でした。

うちではなんと、母が帰宅困難者に!!
遠いところまで父と二人で迎えに行って大渋滞にはまったよ~!!

| MIKA | 2011/09/22 13:14 | URL |

MIKAさんへ

本当に凄かったよねv-12
お母様大変だったね
MIKAさんもお疲れ様

| きららより | 2011/09/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

ご主人、ふだんの行いがよいのね。

我が家は、交通機関がストップして、迂回したは、いいけど、それも途中でストップ。電車にとじこめられちゃった。
結局、私が迎えに行きました。

ウチも、バジルは根っこから倒れて。
ゴーヤは、レース編みみたいに。
かわいそうな状態です。

| saku | 2011/09/23 22:48 | URL |

sakuさんへ

首都圏の交通網完全にマヒしてましたね
3.11も酷かったけれど
旦那様、雨に濡れて風邪ひいたりしませんでしたか

あぁ~ ゴーヤの緑のカーテン作ってたんでしたねv-399
今年は地震に台風、もう終わりにしてほしいv-393

| きららより | 2011/09/24 18:04 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/492-fa9971b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT