きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビュー!!

今年は本当に台風多いですね

えっと。。。15号だっけ

今度は関東直撃っぽい

この台風が過ぎたら本当に秋になるかな


三連休も暑かった

その連休中


私デビューしました


何にかと言うと。。。


主人の会社の人達に誘われてバーベキュー


私、キャンプとかのアウトドアはあまり好きではないので
バーベキューも初めて
主人は5年前に転職したので、今の会社の人達に会うのも初めて


料理は、主人達がいつも行ってるお店の人達が全部やってくれて
ひたすら食べてました


さすがにプロが作った料理はどれもおいしくって
会社の人達もみんな面白い人達で楽しかった


で、主人今度はテニスデビューの約束をして来たらしい

前にもテニス部の練習に誘われたんだけれど

テニスやめてもう7年くらい

デビューは10月1日らしい

この年齢の、7年は大きいよ
走れるかな


もう 勝手に決めないでよね
(´・ω・`;A)
関連記事

| こんな夫婦です | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きららさん、テニス復活ね♪

大丈夫、きららさんは普段からエアロビやってるし、基礎もあるだろうからすぐに感は取り戻せると思うよ~^^v

そしたら私もきららさんとテニスしてみたい♪

| MIKA | 2011/09/22 13:12 | URL |

MIKAさんへ

・・・(・∀・i)タラー・・・
大丈夫かなv-394
ガットも張り直さなくちゃいけないし。。。
何だか大変なことになりそう
MIKAさんのお相手なんて・・・とっても無理
アハハ(^.^)

| きららより | 2011/09/22 18:14 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/491-9b5b967b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT