きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15%の壁

先週電気の検針(7月分)があり、きらら家残念ながら
4kWhオーバーで達成出来ず。。。

8月こそ・・・

と思うけれど、去年は数日実家に帰っていたので
去年の8月は7月より使用量が少ない

今年は実家に帰らないので、ちょっと無理かな

ここ数日は気温低めで、エアコン無で過ごせるけれど

それも長くは続きそうに無いし


それにしても、皆さんの節電への関心はかりなものですね


先日、ネットで温湿度計を探していたら売り切ればかり
エアコンの設定を高めにした時の
室温チェックのため購入している人が多いようです


きらら家にはもう何年も使っている温度計が3つ
そのうちの1つが、さすがに数字が怪しいので処分して
新し物を買おうと思ったわけ

実は私、数字にはとってもうるさい

正確な数字が知りた~い

時間は、時報や電波時計などで正確な時間を知ることが出来るけれど

温度や湿度は

この温度計は正確なのか

もう気になって仕方がない

それでいろいろ調べて、新しいものを買おうと思ったの

でも、注文したものが8月入荷予定
(ポチッとした時は、在庫ありだったのに)

他のもの探さなくっちゃ

ε=ε=(;゜Д゜)
関連記事

| 日記・一般 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/481-3856edbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT