きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風流?

暑中お見舞い申し上げます

毎日本当に暑いですね


テンプレのトップ画像、テーマは夏の旅行

どこか涼しいところへ行きたい

先日、主人の会社の人達に京都へ誘われたのですが。。。

京都の暑さは皆さんもご存じでしょう
その暑い京都へ行く目的は

川床 

川の上のお座敷で、涼みながら京料理をいただく


良いですね。。。

でも でも・・・
往復の交通費と宿泊費がパックになったお得なセット(約3万円)
それに川床での夕食(約1万円)、その他昼食代など入れると
二人で10万円くらい掛かる

都内の京料理屋さんで食べた方が
絶対涼しくて美味しいよう

そう思ってしまった私は、風流と縁のない人間か

それでも、行先が貴船とか高尾とかだったら
京都市内より気温が低いし、川床も涼しそうなので
少しは心が動いたかも

でも、今回は京都市内の鴨川

風がない日は、夜でも暑いって聞くし
お断りしました

(´~`ヾ) ポリポリ・・・
関連記事

| 日記・一般 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

京都はほんと暑いと思うわ・・・。

交通費や諸経費・・・現実的に考えると難しいよね^^;

| MIKA | 2011/07/14 11:42 | URL |

MIKAさんへ

暑い京都へ、それだけのために1泊二日で出掛ける
風流と言うか贅沢と言うか。。。
ちょっと、ねぇv-393

| きららより | 2011/07/15 22:55 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/478-b9e48716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT