きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました~!!!

関東も梅雨明けの発表がありました

きらら家は昨日の夜からエアコンのスイッチオン

そして冷蔵庫にカーテンを付けてみました

注意点は冷蔵庫の幅一杯に付けないこと

少し小さめにしないと、ドアポケットに冷気が流れず

ドアポケットに卵などを置いているといたみやすくなるそうです

私が買ってきたものには
冷蔵庫の幅マイナス3㎝にするように書いてありました

気になったので
ドアポケットに入れてある麦茶の冷え具合をチャックしてみましたが
大丈夫なようです

ドアポケットにある飲み物だけに用事がある時に
特に効果がありそう
関連記事

| 季節の話題 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/477-0754477e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT