きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年頃!?

先週の金曜日(6月5日)からちょっと出掛けていました

土曜日に実家で法事
日曜日に、神戸で短大時代の友人と会ってきました

私をいれて4人
会うのは8年9ヶ月ぶり

みんな結婚して子供がいて、それぞれの親がいて。。。

都合を合わせるのはなかなか難しくて
今回やっと実現

人工透析をしていたり、日光アレルギーで悩んでいたり
去年子宮がんの手術をした人
フルタイムで働いている人
自分と旦那様両方の親の面倒を見ている人。。。

それぞれ悩みや問題も抱えているけれど
学生時代の友人と言うのは、会うと一気に若かったあの頃に戻った気がする

来年は京都の紅葉を見に行こう

いつも、また会いたいね

とメールしながらなかなか計画がまとまらないので
今回は次回の予定も決めて別れました

みんなまた来年も元気で会えますように
関連記事

| 日記・一般 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納得

 法事&ミニ同窓会って感じだったんだね♪

 古友と会ってる時って、みんな顔にハリやツヤが出るんだよ~v-221
 知ってた~?(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| Rei | 2011/06/09 20:05 | URL |

Reiさんへ

そそ、ミニ同窓会
そっかそのハリツヤって帰ったらすぐに消えちゃうのかな
定期的に会ってると、効果あるv-236

| きららより | 2011/06/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

京都、いいわねぇ。

青春時代からの友人は、特別ですよね。

ぜひ、京都に行ってきてください。


私も、数年前から友人と『mixiのコミュ』を作って、毎日交流しています。連絡も簡単。おかげで会う回数もぐんと増えました。

| saku | 2011/06/13 09:46 | URL |

sakuさんへ

私はmixiやっていないし
友人たちは、携帯もPCもネットはほとんど利用しない人達なので
ブログをパスワード設定して
待ち合わせ場所や予定などの連絡に使っています

今回は法事があったので、良いきっかけになりましたv-8

| きららより | 2011/06/14 09:25 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/470-f5f0e84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT