きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いの? 寒いの? 雨降るの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

先日、週末の天気が気になると書いたと思いますが

金曜日から出掛けます


しかも、何も出来ない主人を一人家に残して。。。


食事の用意・・・しない
だってレンジも使えないから

温めて食べてね

も、無理なのよね

とりあえずお湯だけは沸かせるので、カップ麺を買って置く
後はコンビニやファミレスもあるから大丈夫でしょう

金曜日の夜は飲み会
土日はフィットネスクラブ(最近また復帰)でお風呂に入るから
2日分の用意をして

アッ 日曜日帰ってきたとき
駅まで迎えに来て、食事に行くときに着る服も用意して。。。

自分の用意と主人の用意、両方しなくちゃだし
しかもこの時期って天気によって気温がかなり変わるから
洋服選ぶのも難しいし。。。

なんだか心配で落ち着かない日々を過ごしています
関連記事

| こんな夫婦です | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

週末はお天気も良く、暑いらしいけど・・・。

きららさん、ご主人の身の回り、ぜーんぶやってるのね!!
レンジチン出来ないって、ちょっとビックリ(笑)

無事準備は完了したかな?
お出かけ、気をつけて行ってきてね~(^^)ノシ

| MIKA | 2011/06/03 10:00 | URL |

MIKAさんへ

日曜日の夜無事帰ってきましたv-411

主人はね・・・もういつの時代の人間かって感じでしょ
一昔も二昔も前の何もしない男性って感じなのよv-404

| きららより | 2011/06/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

んんん?

 きららさんの一人旅?

 してきたの??

 珍しいね??

 ケンカしたとかじゃなさそうだから
 大丈夫だよね?

| Rei | 2011/06/09 20:00 | URL |

Reiさんへ

珍しいでしょ、主人残してお出掛け
ホント大変だったv-8

| きららより | 2011/06/10 21:21 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/467-ed3b74e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT