きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールビズ

一週間ぶりの更新になってしまいました
の設定とWindows 7やメールソフトの使い方に慣れるのに結構時間掛かって


バックアップしていなかったデータの救出も無事出来
ノートのキーボードにもかなり慣れてきました


いつの間にか日差しは夏
気温もかなり高くなってきました

主人の会社は今週の月曜日から、ノーネクタイ

去年は6月になってからだったと。。。

今年は節電でエアコンの温度設定も低めのため、早く始まったのでしょう

先週久しぶりに都内へ出掛けましたが
電車も、デパートもいつもより暑く感じましたね

冷房苦手の私でさえ

ちょっと暑い (;′・`)アチュィ … 

と感じたので、暑がりの人にはかなりキツイかと

今年の夏、どうか去年のような猛暑になりませんように

寒いのは、着込めば何とかなるけれど
暑いのは。。。。ね
関連記事

| 季節の話題 | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もエアコン苦手でスーパーとかデパートとか電車の中は毎年辛いんだけど、今年は逆に暑い。
そんな私が暑いと思うんだから、周りの人はもっと暑いんだろうな~って思うわ^^;

今年はどこの企業もクールビズ施行は早いみたいね。
うちも連休明けからクールビズだよ~。

| MIKA | 2011/05/20 13:52 | URL |

MIKAさんへ

暑いよねv-394
この夏の節電を機に、車内やお店の設定温度が見直されれば
エアコン苦手の私にも嬉しいと思っていたけれど
急に暑くなったからか、どこへ行っても暑く感じた
スーツ着てる男性はかなり大変じゃないかな

| きららより | 2011/05/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

Hikaru

こんにちは
ウチも今月からクールビズです
にも関わらず昨日は冷房が効いてました
アホですね (-_-#)
 
Windows7、さっきCMで手をかざすと
動くって言ってましたがスゴいですね
ウチのも5年経ったからヤバいかも?
いま、Skydriveに大量の写真データを
コピー中です (^_^;

| | 2011/05/21 09:46 | URL |

Hikaruさんへ

Vistaを飛び越えてWindows 7なので
かなり変わっていてビックリですv-12

突然のクラッシュに備え、データのバックアップ方法いろいろ考えているところです

| きららより | 2011/05/22 09:46 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/463-e8748b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT